ブログ

【そら】劇団四季「人間になりたがった猫」に行って来ました✨

「今日は人間になりたがった猫行くんよね〜♡」「給食を食べたらで!!」と朝から子どもたちの楽しそうな会話が聞こえていました😊

いつもより早い時間から給食を食べ始め、準備万端で時間通りに出発することができました!

「どこまで行くん?」「ここ通ったことあるよ!」と景色を楽しんでいたそらチームさん。「もうすぐ着く?」「まだ着かないの〜」と到着を心待ちにしていました。

上野学園ホールが見えてくると、「見えた!」「もう着くね」と大はしゃぎ♡

ポスターの前でパチリ音楽

⇅ 仲良く手を繋いでいるかわいい姿も見られました😆

いつもとは椅子が違ったので、始まるまでどう座ったら見やすいか模索しながら座っていました視聴覚

劇が始まると「ライオネルだ」と呟いたり、保育園で歌っていた「すてきな友達」の歌が聞こえると一緒に歌ってみたり(コロナ禍の為小声で歌っていました  笑)、火事の場面では怖がったり、最後は拍手をしたり手を振ったりしてとても楽しんでいました!!劇に感情移入して泣いている子もいたり…(T ^ T)

また一つ貴重な体験ができました♬