ブログ

8月の誕生会

今日は8月の誕生会でした。8月誕生日のお友だちは4人です。

幼児さんは、大きくなったら何になりたいですか?の質問にはっきりと答えることができました。乳児さんは、みんなの前に出ると恥ずかしくて、ドキドキの表情を見せていましたよ。

お誕生日おめでとうと、みんなにお祝いされ、カードをもらい、嬉しそうでしたよ。

そして…今日の大イベント🌟

くじらチームさんからもらった段ボール製作・リトルマーメードのチケット🐠

どんな内容だったかは…後日お知らせします!楽しみにしていてくださいね😊

今日のおやつも特別仕様で、リトルマーメードパフェでした!

誕生会、年長くじらチームさんのリトルマーメード、パフェと楽しいことがいっぱいの1日でした。子どもたちも楽しかったことを話したくてたまらないはずです。たくさん聞いてあげてくださいね。