ブログ

2022年11月の記事一覧

くじら保育園の秋祭り!

たくさん準備してきた秋祭り!

遂に当日を迎えました。

オープニングの会ではみんなで「アンパンマン音頭」を踊りました♪

にじ、そら、くじらチームさんはハッピを着て嬉しそうです。

くじらチームさんが店員係、案内係になってくれます♪

みんなを喜ばせたい!とやる気満々です(^ ^)

いざ、他チームの子どもたちが来ると、

「いらっしゃいませー!」「お面好きなもの1つ選んでくださーい!」

と本物の店員さんのようになりきっていました。

案内係も上手にしてくれたくじらチームさん!さすがでした!♡

他チームのみんなが楽しそうにする姿を見て、

「良かったね〜」「楽しかった〜」とくじらチームさんも満足そうにしていました♪